懐かしいものを見つけた話。

同志们好,やつがです。
実家に帰っているあいだに懐かしいものを見つけてしまった。

「プロフ帳」ってヤツやぁあ~~~~ッッ!!!
これはヤバイ。私が小学生の頃なので15年は経つ骨董品レベルの代物だ。
↓中はこんな感じ

友達少なかったんでけっこう空きがある。
というわけで書いてみたぞ!

めちゃくちゃ楽しい。
せっかくなので文章の書き方も平成時代の遺物風にしてみたぞ。
というかこのクローバーの柄と見出しの字の雰囲気よ。
平成感がにじみ出ている。呪われすぎだろ。
…実家でヤベエモンを発掘した話でした。完。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です