ジラジョになりてえ!

同志们好,やつがです。

最近は外出するためにメイクとファッションを整えるようになりました。
(そうでもしないと研究室に行けないくらいの出不精なんじゃ)

一度凝り始めるとどっぷりハマってしまう人間なのでもう大変。
あれやりたいこれやりたい、それもイカすな……(以下エンドレス)
…というわけで年甲斐もなくおしゃれに目覚めてしまったぞ!

特に最近目覚めたのは地雷系だ!
今までは「鬱陶しいな~~媚び媚びやな~~」としか思わなかったのがなんともはや…。
得も言われぬコケティッシュな雰囲気に惹き込まれてしまった。

しかし生まれつきの男顔なのでいくらメイクしてもきゅるるんとした感じにならん。
地雷系女子じゃなくてV系バンドの人みたいになった。
整えているとはいえ地が太眉だからかなぁ~。眉つぶしでもやってみるか?

メイクもそうなんだが、やっぱり服も重要だよな。
今は手持ちの中国服を着まわしているが、いつかコッテコテの地雷服を着たい。
…ので、いつか作りたい地雷服のデザインを作成。
いや~~楽しみだ(布買わなきゃね)

今はド貧乏なので欲しい物もろくに買えない状況ですが。
いつか出世してポンと手に入れたいですね!
というところで再见!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です